デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年05月17日
お寿司

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日、何気なく見ていたクイズ番組で

あることを耳にして驚きました。

 

 

日本で最初に にぎり寿司 を発明したのは

誰だかご存知でしょうか?

4063118444

 

ココを見ている方は きっとご存知のことでしょう^^

 

 

僕は初耳でした^^;

初耳でしたが、その人物のお名前は

何度も目にしている 耳にしているお名前でした。

 

 

その人物の名前は

 

 

華屋与兵衛 さん

 

 

たまに食べに行くお店の名前でしたので

ちょっと驚きました^^;

 

 

ちなみに、

みんな知ってる事なのかな と

先ほどスタッフ達に

クイズとして出してみました。

 

知っている人がいなそうだったので

「一度は目にしたり聞いた事のある名前だよ~」

とヒントを出したら

 

「水戸黄門!」

 

という答えが 勢いよく返ってきました。

北浦くんです。

「水戸光圀」 と言わないところが彼らしい・・・