デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年03月02日
発言に注意

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

 

息子が通う幼稚園の先生から聞きました。

 

 

幼稚園で

「オバケがくるぞ~」

みたいな

オバケ絡みのハナシになる事があるそうです。

20120528053824ccb

 

そんな オバケ柄みのハナシになると必ず

僕の息子が お決まりで

こう言うんだそうです。

 

「あのねぇ 生きてる人間が一番こわいんだよ」

 

と。

 

 

良かれ 悪かれ

・・・ちょっと反省しました^^;

 

 

これは

家で映画やらテレビやらで

オバケ絡みのシーンが流れると

僕が決まって

「まぁ でも・・・  生きてる人間が一番怖いよ」

と 口癖のように発言しているせいだ

と。

 

 

これに限らず、今後は発言に注意しないと!

と肝に銘じました。

もちろん、発言に限らず 行動も・・・