デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年12月23日
困った 困った

店長maru

 

こんばんは^^MARUです。

 

先日、友人の猫ちゃんを預かる機会がありました。

 

その猫ちゃんのオハナシなのですが。

 

 

その猫ちゃんは おとなしくて人懐っこい性格。

我が家の猫ちゃん達ともケンカさえしない温厚な性格。

そして、

とっても甘えたがりで

かなり可愛がり甲斐があります!

(猫ちゃんはツンデレさんが多いのに!)

ゴロゴロと喉をならして 体を摺り寄せてきて

めちゃくちゃ可愛いのですが・・・

この猫ちゃんには 一つ困った点がありました。

 

 

その困った点とは・・・

 

 

可愛がると

半端ない量の

ヨダレを垂れ流す性質があるんです。

 

 

病気ではありません。

喜んだり興奮したりすると

大量に唾液が分泌されるんだとか。

20121002_403001※イメージです

 

ですから、通常は全く気にならないのですが

撫でたり・・・とにかく 可愛がると

フローリングがヨダレでビッチョビチョになるんです^^;

 

 

僕は綺麗好きなワケではありませんし、

寧ろ 多少散らかってる位が落ち着くタイプの人間ですが

可愛がるのを若干、躊躇してしまう位に

大量のヨダレが出てくるんです。

 

こういう場合、どうすれば良いのでしょうか^^;

 

スッゴイ甘えたがりで スッゴイ可愛いのに

可愛がれば可愛がるほど・・・ヨダレが・・・床が・・・ ^^;

 

病院の先生いわく、治るものではナイそうです。

 

 

猫ちゃんは

もう既に友人宅に戻りましたが

我が家の猫ちゃん達が寂しそうにしています^^