デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年12月01日
危機一髪

店長maru

こんにちは^^ MARUです。

 

先日、車を運転している時のことです。

歩道のない少し細めの 片側一車線の道に走っておりました。

前を走るタクシーに合わせて低速で走っていたのですが・・・

 

突然!

 

前のタクシーが急ブレーキを踏みました。

急ブレーキのせいでタクシーは 

一度大きく ガクン と沈んで

その反動で バイン バイン と縦に大きく揺れました。

車間を空けて走っていた僕は影響をさほど受けませんでしたが

なぜ タクシーが急ブレーキを踏んだのかと言うと

子供の飛び出しです。

小学校1年生くらいの女の子でした。

教習所なんかで良く見せられる

危険予測のビデオに出てくるような飛び出しでした。

片側の車線に渋滞している車の間をぬって飛び出してきたのです。

 

タクシーは低速で走っていましたので

女の子は無事でした。

車の中から見ていたので、おそらくですが

運転手さんは助手席側の窓を開けて

「大丈夫かい?」的な声を掛けたんだと思います。

女の子も助手席側の窓越しに

「ごめんなさい!」的な声を掛けてペコリと頭を下げていました。

 

 

この時、

もし前にタクシーが走っていなかったら

僕は止まれたんだろうか と

想像しただけでゾッとしました。

最悪の状況を予測して 

それに備える事の重要性を感じた瞬間でした。

自分の子供達にも気を付けるように言わないと・・・

ああいう瞬間を見ると心配になります^^;