デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年11月13日
あたりまえ

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

 

会社近くの通勤路で、工事が続いている場所があります。

首都高速等の道路整備の類です。

そこには必ず、警備員のおじさんが立っているのですが・・・

 

 

毎朝、そこを通るたびに

すっごい気持ちの良い笑顔で

「おはようございます^^」

「足元 お気を付け下さい^^」

などと、声を掛けてくれるんです。

通る人 誰に対しても どんな反応が返ってこようとも

ブレる事無く です。

しかも

決して 機械的な対応には感じません

上辺だけではない、人間味のある対応なんです。

長時間、立ちっぱなしで単調な作業を繰り返す仕事ほど、

そういった部分が疎かになってしまいがち なのに

朝から めちゃくちゃ気分良くなります^^

 

 

これが仕事ですし

当たり前 といえば当たり前の事かもしれませんが

この 当たり前 な事を出来ない人が

この世の中に いかに多い事か。

 

 

そして、もっと感心するのが

そこに立っている警備員のおじさんは

同じ人ではない んです。

ローテーション?なのか

同じ人の場合もありますが、たまに 違う警備員さん に変わっています。

それなのに、どの警備員さんも 同じ気持ちの良い対応をしてくれるんです。

 

 

こんな対応してくれる警備員さんの人柄にも感心しますが

そんな人柄の警備員さんを見極めて雇用している 警備会社の方にも感心します。

きっと、雇いっぱなしではなく きちんと社員教育も行き届いているんだろうなぁ と。

 

 

毎朝

そんな警備員さん達に触れるたびに

僕も(人として当たり前の事を 当たり前にやっていこう!)と

身が引き締まる思いになるのです^^

 

mFTra3vxQKKy7JD_9711