デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年11月10日
コンセントキャップ

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

今朝、寝起き一発目、ベッドから降りて

あるモノを踏んで激痛に悶え苦しみました。

そのあるモノとは

 

コンセントキャップ です

1L

外れてしまったコンセントキャップを踏んでしまったんです。

 

 

我が家には子供が生まれてから

安全の為に すべての空コンセントに

コンセントキャップを入れてあります。

DSCF7814n

 

その昔、僕が小学生だった頃

 

何でも自分で確かめないと気が済まない

好奇心旺盛だった僕は

理科の実験室での授業中に

ふと湧いた興味を抑えられずに

ピンセットをコンセントに突っ込んだ経験があります。

なんであんな事を・・・

穴を見つけて  入れてみたくなったんですかね

10210361a

経験ある人も いらっしゃるかもしれませんね^^;

 

バチバチッ!!!と轟音とともに

ボンッ! ボンッ! ボンッ! ボンッ!!

火花が飛び散りまくる。

先生を始め、クラス中の生徒の視線を浴びましたが

そんな事を気にしている余裕もなく

焦った僕は 机の上にあった友達の消しゴムを勝手に2つ借りて

その消しゴムでピンセットをサンドして、掴んで引っこ抜きました。

たぶん手でも触れてましたが、感電した記憶はありません。

引っこ抜いたピンセットは 先っぽが焦げて溶けておりました。

 

 

理科の先生も怒るというよりビックリして

「おいっ! MARU! 大丈夫か?!」

と声を掛けてきましたが、僕は

「すいません!手元が狂いまして!」

とワケのわからない言い訳をした記憶があります。

とりあえず無事だったので、先生も安心したのか

御咎めもなく ワケのわからない言い訳で乗り切れました^^;

 

 

ちなみに、この件を題材にして

「電気」について

後の夏休みの自由研究課題で提出しました。

先生には大ウケして すっごい褒められましたVV

(もちろん、やった事については怒られて釘を刺されましたが^^;)

失敗の経験も使いようですね

 

 

・・・というワケで、

そんな経験がある僕の遺伝子を持つ子供達も

きっと同じような事をしでかす可能性がある と不安で

コンセントキャップを用意したのでした。

 

しかし

どうやら子供達が

このコンセントキャップに興味を持って

外すようになってしまったようなんです。

 

 

(う~ん  そうきたか・・・)

 

 

好奇心は抑え込むと大きくなるモノ

教育って難しいですね^^;