デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年11月06日
勘違い

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

 

先日、家族で出かけようと準備をしていました。

先に準備を終えた子供たちが玄関(内側)で待っていたのですが…

 

 

幼い娘が息子と一緒に

「あきませーん」

と騒いでいたんです。

 

door

 

てっきり、ドアを開けようとしていると思って

「まだ外に出ちゃダメだよ」

と言おうとしたんですが・・・

 

よ~く観察してみると

どうやら子供達は単に遊んでいるだけで

関西弁

「あきませーん」(ダメですよー)

と言っていただけでした。

 

僕には関西圏に住んでいる身内もいて

たまに会ったり、電話で喋ったりするので

関西弁を覚えたようです。

 

幼い子供が喋る関西弁が

心底、可愛いと感じるのは僕だけでしょうか^^;

まぁ 子供は何をやっても可愛いのですが。

 

 

子供達は見ていて本当に 飽きません