デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年11月04日
妄想イベント

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

10月31日は ハロウィン という事で

街中に仮装した人たちが溢れておりました。

数年前まではこんなに盛り上がる事は無かったのに…

 

 

「そもそもの本来のハロウィンの意味を忘れて

ただのコスプレ祭りになっていないか?!」などと

このハロウィンに対しては賛否両論あるようですが・・・

001

 

僕はこのハロウィンに対しては

賛成・反対 どちらの感情も湧き起こりません。

個人的には興味さえ湧かないのです。

しかし

いったん国民規模で湧き起こった大波が すぐに静まる訳がありませんし、

とりあえず合わせるくらい・・・ といった感じです。

 

抗う事の出来ないビッグウェーブには

無理に乗らず、ただ浮いているだけがベストだと感じているんです。

とはいっても、幼稚園でもイベントがあるくらいで

子供達は凄く楽しんでますし、乗らないワケにはいきません^^

しかし間違っても 子供を連れて繁華街へは絶対に行けないです

特に 渋谷 はチョット^^;

 

上半身 裸のマッチョな青年も街中を歩いてたり・・・

普段なら警官に声をかけられるのに。

公然と猥褻なコスプレが許される日

とも言えますね^^;

 

 

 

でも でも でも でも

 

 

 

蚊帳の外から眺めている分には・・・

ハロウィンとしての本来の意味を忘れて

妄想イベント 日本コスプレデー として見ると

面白いイベントだなと楽しめます。

 

 

 

子供達は そりゃもう可愛いのなんの

 

 

 

お姉さん達は そりゃもうエロいのなんの

 

l

 

いや、実際にはエロい仮装している人は

ほんの一部なんでしょうけど

目がいっちゃうんです!

 

 

 

正直、たまんないです><

 

視界に入ったら

バレないように

目ん玉だけで 二度見しますよ(笑)

ゾンビでさえ エロく見える時があります^^;

 

 

エロい仮装を目にすれば

きっと 多くの男性が

楽しそうにはしゃぐ笑顔の裏では

下半身がムズムズしているのでは?!

 

 

僕も頭の中で

(ヤベー 超エロい!!)

って思ってても、ワイフの前では

ハロウィンには、な~んにも興味ないですよ って

涼しい顔してます(笑)

 

 

 

僕だけでしょうか??

 

 

 

10月31日

僕だけの妄想イベント

日本コスプレデー