デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年09月05日
空飛ぶ・・・

おはようございます^^MARUです。

 

 

先日、テレビで 鳥人間コンテスト がやっておりました。

参加者はみな、情熱とロマンを持って飛行機を作成し空をとぶ。

高所も急降下も苦手な僕にとっては

絶対に出来ないであろう挑戦ですが

​見ている分には心が躍ります^^

でも、やっぱり挑戦はできません^^;

高所から飛ぶ という事に対して恐怖心が消えないです・・・

CIMG3731-thumb-500xauto-6200

 

こういうのを目にすると、恐怖心がトリガーとなって

きまって、子供の頃のある記憶を思い出します。

 

 

とある遊園地に遊びに行った時。

興奮してテンションの上がった僕は

遊園地内を走り回りました。

走り回って 走り回って

前方に見えた 腰ぐらいの高さの植木を見つけて

全速力で走って行って、ジャンプしました!!!

馬の障害レースのジャンプの感じで。

18

 

植木を飛び越えたら・・・

 

小さな川? 5cmほどのカサで水の流れる人口の川 があり

そこにダイレクトに落っこちました。

植木は、その川に沿って

柵がわり?に植えられていたモノでした。

 

落ちた僕はもちろん、水が跳ねて下半身がずぶぬれ。

奇跡的に捻挫しただけで、大きなケガはしませんでした。

今考えると 高さはそれほど無かったかもしれませんが

当時、植木を飛び越えて川が見えた瞬間

「あ~ 死んだかもっ!!」

と覚悟した記憶があります。

時がスローモーションで流れたのも、アレが最初でした。

 

恐怖心とともに強烈に刻み込まれたこの記憶は

一生なくならないと思います。

こういう経験が、現在の

絶叫マシン嫌いのモトとなっているのですかね^^;

 

maru