デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年09月03日
メガシャキ

おはようございます MARUです^^

 

今日は朝一、ワイフの

 

下手くそかぁぁ!!!!」

 

という大声で目を覚ましました。

というのも・・・

 

 

 

僕は毎朝、目覚ましに

スマホのアラームを使っています。

 

 

寝起きと言えば・・・

 

 

目覚ましが鳴り、

寝ぼけ眼のまま布団の中から

手探りで目覚まし時計を探して

探して探して・・・

ようやく停止ボタンを押したかと思うと、二度寝。

 

 

テレビドラマ等でも見かける場面なのですが

僕も毎朝、同じような状況で目を覚ますワケです。

 

しかし、今朝はヒドかったんです

 

 

アラームが鳴っている・・・

眠い・・・ でも止めなきゃ・・・

眠い・・・ 

スマホを アラーム音をたよりに

布団の中から手探りで探す・・・

 

スカッ 空振り。

 

スカッ 空振り。

 

寝ぼけながら 薄目で周囲を手探りで探す・・・

 

スカッ 空振り。

スカッ 空振り。

スカッ 空振り。

スカッ 空振り。

スカッ 空振り。

スカッ 空振り。

スカッ 空振り。

スカッ 空振り。

 

・・・

 

 

と、

いっこうにスマホに かすりもしない僕を見て、

ワイフがしびれを切らして 大声を上げたワケです。

 

 

そりゃあ イライラしますよね 気持ち わかります^^;

スイマセンデシタ。

 

しかし、

これまで聞いた

どんなアラーム音よりも

ワイフの怒鳴り声いっぱつ の方がシャキッと目が覚めます(笑)

 

maru