デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月27日
跳躍力

こんにちは^^MARUです。

 

連日、放送される世界陸上。

日本も凄い16歳が 世界の舞台に立って

盛り上げておりますが・・・

 

 

世界陸上ともなると 超人ビッグ8(エイト)と呼ばれたり

トップ記録を出す選手ばかりが注目を浴びがちです。

 

 

先日も何気なく テレビを見ていると

ちょうど、走り幅跳びをやっておりました。

20070828-16

決勝という事でしたが 8m越えの記録がバンバン出ておりました。

 

ふと 思い立って・・・

 

8m越えって いったいどれくらいなんだろう 

気になったので調べてみました。

 

 

走り幅跳び男子の世界記録は

マイクパウエル選手の 8m95cm ですが

これは だいたい・・・

busM1

 

中型バスの 端から端くらいまで跳ぶ

くらいだそうです。

まさに超人 とんでもない跳躍力です^^;

 

 

 

maru