デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月04日
とある本の題名

おはようございます 

店長MARUです^^

 

 

先日、家族で買い物に行ったのですが

とあるショップで会計をしていると

レジ脇に ある本が紹介されておりました。

 

IMG_0920

 

「行ってきます」を英語で言えますか?

 

会計をしながら 何気なく目に留まったのですが。。。

 

 

 

いってらっしゃい

いただきます

ごちそうさま

・・・なども同様のハナシだと思いますが

 

英語に対する認識度の違いによって

この題名の言葉の響き方も

変わってくるんじゃないだろうか  ・・・と

なんとなくボーッと考えてしまいました。

 

 

 

 

逆にいうと

この題名の受け取り方によって 

その人の英語力のレベルがわかってしまう って事では?  と。

 

 

 

僕の場合

この題名の言葉を見て

(ん? あれ なんだっけな?) ・・・と考えさせられ

答えを出すまで少々、足止めをくらいました。

そんなレベルの英語力ってワケです^^;

 

 

あ~  ペラペラのペラペラになりたい><

 

maru