デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月01日
ポッタリアン

こんにちは^^店長MARUです。

 

 

今更ですが、ワイフと子供たちの影響で

最近

ハリーポッターに 少々はまっております。

 

harrypotter7_2_wall-001

 

ハリーポッター愛好家は ポッタリアン と呼ばれているようです。

僕はまだ その域には達しておりませんが

なぜ最近になって ハリーポッターにはまりだしたのか・・・。

 

patoronamu

 

僕のワイフは完全なポッタリアン。

そのせいで、ずいぶん前から

家には小説もDVDも全て揃っていたのですが

興味がなかったので 一切見ておりませんでした。

 

ワイフが定期的に ハリポタシリーズのDVDを流して見ているのですが

知らず知らずのうちに 子供達の方が ハリポタ好きになってしまい

最近では ことあるごとに「ハリーポッター見たい」と要求するんです。

 

車でどこかに出かける時にも、常に車内ではハリーポッターが上映されます。

そのせいで 嫌でも内容が耳に入ってきて・・・

 

気が付いたら僕も ハマりかけていた  というワケなんです。

 

思っていたより深い内容で子供も大人も楽しめる内容・・・全世界を魅了したのがわかります。

 

この分だと

僕も ポッタリアンです と自称する日も近いかも^^;

 

 

ちなみに、子供達とワイフに

近々、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に

連れて行く事を約束させられました。

usj2008-ad196

約束させられた とはいえ

ちょっと 楽しみ^^

 

 

maru