デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年10月14日
裏目に・・・

おはようございます 店長MARUです

 

幼い子供がいる お父さんには

絶対に一度はある経験 だと思いますが・・・

 

 

「熟睡時」

または

「うたた寝してる時」

または

「気を抜いて テレビを見ている時」

など・・・

 

完全に気が抜けて緩みきった

完全無防備な「お腹の上」に

 

子供が無邪気な笑顔で

勢いよく走ってきて

ノーブレーキ&フルジャンプ で

「ヒップ・ドロップ!!!」

 

 

【ヒップ・ドロップ】とは・・・倒れた相手に対して尻から落下し圧殺するプロレス技。

 

 

お腹から 内臓が出ちゃうんじゃないか ってくらいの衝撃。

「これが腹の底から声を出すって事だっ」と言わんばかりの

「バァアヴォェッ」 みたいな 唸声がでます。

 

 

最悪な事に

今朝は アサイチ これで目覚めました。。。。

あまりの 衝撃と 急激な目覚めに

グッタリ と 目を閉じて

【死んだフリ】 をする事にしたのですが。

 

 

予想外にも

 

2発目  がきました!

 

 

グッタリして目を開けない相手に対して

容赦なく 2発目を放つとは・・・。

 

 

 

【子供に死んだフリ は通用しない】

 

と学びました。。。

 

 

maru