デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年07月09日
くしゃみ

maru

 

おはようございます 店長MARUです。

 

どーということのない ハナシなのですが

 

くしゃみ について。

 

26e5f8a2177d8cbd7def6727e7403134

 

くしゃみ って一般的に

はっくしょん で表現されますが・・・

 

十人十色 けっこう 人それぞれですよね。

はっくしょん なんて綺麗な くしゃみ を

あまり聞いた事がない気がするのは

自分のくしゃみが基準となっているからなのかな。

他人のくしゃみは 変な風に聞こえる事が多いです。

 

 

こんなハナシをするのも、今朝コンビニで

「ふぇっ てぃっ しゅッ」

という、おじいさんのくしゃみを聞いたからです。

暫く、僕の頭から 

ふぇっ てぃっ しゅッ 

が残って消えませんでした。

 

このおじいさんのくしゃみもそうですが

やっぱり自分以外のくしゃみは変に聞こえてしまいます。

他にも 思いつく 聞いた事のあるモノだと・・・

 

 

男性なら 大胆な人が多いですよね

 

いっぐしゅんっ><

 

はっぷしゅっ!!

 

ッタンッ!!

 

うわっくしょぃ!!

 

 

 

女性だと 小規模なものが多いのかな

 

くしゅん!

 

・・・っクシュ・・・

 

ン ニシュっ・・・

 

 

キリがなさそうなので

当店スタッフの

特徴的な くしゃみ を

こっそり晒しておきます。

 

 

ッティンっ!!・・・ッティンっ!!(くろ)

 

ッシュン!(うらら)

 

ヴぇっくしょいっ~  ~ヴぁ!!(のり)

 

 

うううヴァンッ!!(しゅうじ)

 

 

 

人それぞれって感じですね^^;

 

 

 

最後に

人が くしゃみ をする瞬間を捉えた画像

をネットで拾いました。

面白かったので、ご紹介^^

 

Ulf-Lundin-London-Media7-556x710

 

Ulf-Lundin-London-Media5

 

Ulf-Lundin-London-Media1

 

Ulf-Lundin-London-Media4

 

Ulf-Lundin-London-Media8-563x710

 

Ulf-Lundin-London-Media3

くしゃみの瞬間って

自分の中で

一番に変顔してる瞬間じゃないでしょうか^^