デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年07月08日
親ばか?

こんばんは^^MARUです。

 

 

先日の朝、少し時間があったので

ひっさびさに

息子を幼稚園に送っていきました。

送迎はほとんど、ワイフに任せっきりなので、

ここぞとばかりに 尻を叩かれまして^^;

時間があれば毎日行きますけども。

 

 

 

幼稚園に着いて息子を教室まで送り、

帰ろうとした時、

玄関のところに置いてある 七夕の笹飾り が目に入りました。

七夕 笹飾り

 

(おっ 七夕 そんな時期か ・・・ ウチの子は短冊に何を書いたのかな??)

 

 

最近、息子が字を覚え始めた(ひらがなですが)という事もあり

どんな願いをどんな風に書いたのか とても興味が湧きました。

 

 

飾られた沢山の短冊。凄い量です。

ソレらをかきわけて

息子の短冊を ようやく見つけたのですが・・・

 

 

なにやら 動物?っぽいイラスト

3~4文字くらいの平仮名?が書いてありました。

まだ覚えたての平仮名で

ちょっと読みづらい・・・

 

なんとなくですが

「にゃんこ」または「にゃぁ~」

と書いているように見えました。

動物の絵も  に見えなくもない。

198_0072_L

 

(猫がほしいのか??)

 

ウチでは既に 猫 も 犬 も、多頭飼いしておりますので

(また更に 欲しい という事なのかなぁ)

と、なんとなく解釈して

(これ以上、ペットが増えるのはキツイなぁ)

なんて、考えながら帰宅しました。

 

・・・

 

その夜、仕事を終えて帰宅した僕は

息子に 短冊に何を書いていたのか 聞いてみました。

 

 

すると

 

予想外の答えが返ってきたのです。

 

 

息子の答えは

 

【にわとり】と書いて

【にわとり】のイラストを書いた

 

という事でした。

 

pump067

 

にわとり????

 

なぜ????

 

言われてみると

字もイラストも にわとり だったような・・・気がしないでもない。

 

 

なぜ にわとり が欲しいのか?

息子に聞いてみたところ、

こんな答えが返ってきました。

 

 

⇒最近、ママに にわとりが卵を産む事を教えてもらった

⇒その卵が、自分の大好物の たまご焼き の材料である事も聞いた

⇒にわとり が家にいて、卵を産んでもらえば、毎日たまご焼きが食べられる

⇒にわとり がほしい

 

 

こんな事 言ってました。

これを聞いた僕は 猛烈に感動しました。

 

 

短冊に たまご焼き と書かないで 

その材料を作り出す にわとり と書くとは!

幼稚園児ながらに 深いこと言うっ!

この子ったら かしこいんじゃないの?!

 

 

と。 

 

親バカでしょうか??(笑)

 

でも、ホント

こういうちょっとした事でも

子供の成長を感じられるのは 親としては嬉しい限りです。

 

 

maru