デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年07月07日
とある羞恥プレイ

おはようございます^^

MARUです。

 

先日、美容室に行ってきました。

珍しく特定のお店に事前予約をして

朝イチ、お客さんの少ない時間を狙って行ったのですが・・・

 

20060530_190130

 

平日だったこともあり

営業スタート直後でお客さんは少なめ。

広い店内のわりに

流すBGMが小さめなこの美容室は

シーン…としているワケではありませんが

ソレに近い状態でした。

 

 

事件はその状況下でおきました。

 

 

僕を担当する美容師さん(男性)と

ポツリ ポツリ と会話をしていたのですが

マズイことに

空腹 & お腹の調子がやや悪め な事が重なって

僕のお腹が鳴り出したのです。

 

 

グゥ~  なんて定番の音なら

まだ良かったのですが

 

 

『キュ~~~~~ゥイ』

とか

『ピィ~~~~オッ・・・』

とか

 

お腹の調子が悪いせいか

なんか異種の音

担当の美容師さん(男性)だけには聞こえるレベルの

小さな音で

僕のお腹の中から鳴るんです。

 

 

恥ずかしい・・・

 

 

お腹の音って

おなら とは違ってコントロール出来ませんよね??

意思とは裏腹に

会話が途切れた時に限って

『キュ~~~~~ゥイ』

『ピィ~~~~オッ・・・』

と鳴るんです。

 

 

恥ずかしい・・・

 

 

この音が聞こえているはずの

美容師さんは

気を使って

この音については触れてはきません。

 

静寂の中、微妙~な空気になります。

 

 

「あれぇ どこかに子猫ちゃんでもいるんですかネェ」

なんて言ってくれた方が 

「美容師さんっ ソレッ 僕のお腹ですっテヘペロ」

てな具合で、

まだ気が楽になるってもんです。

 

 

結局、

この緩い拷問まがいの羞恥プレイを

最後まで耐える自信がありませんでしたので

自分から

「スイマセン お腹空いてまして^^;うるさいですよね」

と、美容師さんに申告しました。

男性の美容師さんだった事が、まだ救いです。

不思議なもので、申告した事で気が楽になり

お腹の調子が良くなっていったのか

お店を出る頃には

お腹の音は鳴らなくなっていました。

 

 

今後

空腹時とお腹の調子が悪い時に

静かな場所に行くのは止めよう!

と、心に誓ったのは言うまでもありません^^;

 

 

maru