デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年07月02日
いいことある??

おはようございます^^店長MARUです。

 

先日、こんなカードを貰いました。

IMG_0401

ミスタードーナツ の 20%オフ券 です。

 

 

せっかくなので、子供たちにお土産でも と思い

帰宅途中に、少し遠回りして

自宅から一番近所のミスドに寄ってみました。

 

 

お店に出してある

目についたドーナツを何も考えずに

思いのまま買ってみました。

けっこうな量を買ったつもりでしたが

それでも 3000円しない位で 驚きました。

一個当たりの金額が安いのかな??

 

 

帰宅して、さっそく

家族でモリモリ食べましたが

久しぶりに食べた ミスドのドーナツは

 

 

 

オモイ !!

 

 

 

僕が 歳をとったせいか・・・

胃にズシリときます。

 

2個食べた時点で もうイイかな って感じでした^^;

昔はもっと たくさん食べられたのに><

 

 

 

今朝も、残ったドーナツを食べてきました。

 

案の定

 

只今、胃もたれMAXです。

 

 

 

 

ちなみに

ミスドといえば

ほとんどの人(若者を除いて)の脳内に

所ジョージさん作曲

あのフレーズが響き渡るのでは???

 

 

『イイコトあーるーぞぉ~っ ぉミスタード~ナッツ♪』

 

 

知らない人の方が少ないのではないかと思う

CMで流れてた あのフレーズ。

今もCM やってるのかな?

 

何十年たっても 人の心に残るモノを作り出すって

ホントにすごい!

 

所さん まじ りすぺくと です。

 

 

maru