デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年07月01日
占ってみる

おはようございます MARUです。

 

インターネットをいじっていると

占いの広告が目に入りました。

teller

僕は

占いは まったくやりません。

ホンモノの純粋な占い師さんもおりますし

占いを全く信用していない という訳ではありませんが・・・

少なくとも

インターネットで広告を出すような占いは絶対にやりません。

お金をかけて広告出しちゃってる時点で、ビジネスですから。

 

 

それはさておき

 

 

なんとな~く気が向いて、検索をかけて

普段はやらない

ネットの無料占いをやってみました・・・

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

●総合運:60点

『なんとなくイライラしているときは、かかとを3回ふみならしてみて。悪い気が逃げていきます。』

 

 

いや  かかと を3回ふみならすって・・・

いい大人が突然 かかと をフミフミし出したら

周囲から心配されますよ

 

 

●恋愛運:90点

『一気に恋が急展開!そんな幸せも期待できる、最高の日です。遠慮せずに自分の気持ちを表現してください。』

 

 

無駄に高い恋愛運・・・

いや 妻子がおりますし、急展開されても困るとです。

ちなみに 

恋愛運最高の僕が、恋愛運が最低と占われた女性に恋したら

その恋愛は成就するのでしょうか???

 

 

● その他

『ラッキーアイテム:スカーフ』

 

 

この蒸し暑い梅雨時に スカーフを巻くって。。

 

 

 

 

見れば見るほど

つっこみどころ満載の占い結果が出てきます。

ヤレヤレです。

 

ヤレヤレですが 

ためしに

こっそり

かかと を3回 ふみならしてみます。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

ヤレヤレな気持ちでいっぱいになりました。

やはり運命は自分で切り開くものだと思います^^

 

 

maru