デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年06月18日
ドッジボール問題

こんにちは^^ 店長MARUです。

 

先週くらい?のニュースでやってました。

 

今、「ドッジボール」について

ツイッター上に

「野蛮なスポーツなので禁止するべき」

という意見が登場したらしく

多くの人から賛同の声が寄せられているらしいです。

 

ダウンロード

 

「他人にボールをぶつける野蛮なスポーツ、イジメにも繋がりやすい」 


「暴力性が強く、運動が苦手な人は恐怖心に苛まされる」 
 

「当てるほうも当てられるほうも、心優しい人ほど傷付くスポーツ」 

 

・・・こんな意見が。

 

 

僕が小学生の頃、休み時間の度に

ドッジボールをやっていた記憶があります。

普段、目立たないおとなしい友達が

ヤケに上手くて脚光を浴びたり・・・

 

僕には楽しい思い出しかありませんが

嫌な思い出しかない人もいて、

こういった意見が出てきたのかな。

 

 

上記の意見に 賛成の人も 反対の人も

それぞれの意見がもっともな意見で

正解はない気もしますが・・・

 

 

僕が個人的に思うのは・・・

 

 

ドッジボールで敵に狙いを定めて

ボールをぶつけて(攻撃して)コート外に追い出す行為 と

twitter上で意見(言葉で攻撃)して、

ドッジボールを廃止に追いやろうとする行為 は

 

同じなのでは?? 

完全に同じ、とは言いませんが

少なくとも

ドッジボール賛成派の人にとって 

同じ なのでは??

 

 

社会に出れば、こんな事だらけだと思うのです。

 

自分の子供達には、

子供のウチに

いっぱい つらい経験 苦しい経験 をして

ソレをプラスに変える術や思考、

脱する術、回避する術 を学んでほしい。

 

そう思うのです。

 

 

ちなみに このハナシをワイフにしたところ

「ドッジボールを嫌いな人に怒られるよ!」

怒られました。

ワイフは ドッジボールが嫌いなのです。

 

 

maru