デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年05月13日
愚痴って良いですか

MARUです。

今日は愚痴らせて頂きます!!

 

昨日は車をプチ修理に出していた為、

慣れない 電車通勤 をしました。

帰宅時、とある路線に乗り換えた時の事なのですが・・・。

 

その線はいつも

通勤時も帰宅時も かなり満員

案の定、昨夜も例外なく満員状態でした。

maxresdefault

満員状態からドアが開き、

降りる人達が一通り出たあと、僕も電車に乗り込みました。

続いて、人が次々に乗り込んでくるため

グイグイと奥へ押されていきました。

 

 

そんな中、目に入った視界前方の

一人のスーツ姿サラリーマン風の男性

良く良く見ると、そのスーツ男性

びっちょり 濡れているではありませんか!!

 

昨夜、都内は台風接近で強めの雨模様。

傘がなかったのか、そのスーツ男性は

めっちゃ濡れてます!

 

恐ろしい事に

そのスーツ男性に目がけて

グイグイ一直線に

僕は 押し込まれていきました。

 

グイグイ

 

(イヤだ そっちには絶対に行きたくない!)

 

グイグイ

 

なぜかな ソッチには行きたくない!と 思えば思うほど

進路を修正できずに

スーツ男性を目がけて 押し込まれていく・・・

 

 

結果…

 

そのビチョ濡れのスーツ男性の半身

僕の半身が ピッタリとフィット

僕の半身は じっとりと濡れていきました

4c3b9e2f8a90979ee3e614c0780e576e

 

何が腹立つって

そのスーツ男性髪の毛こそ ビチョ濡れでしたが、

防水スプレーをふっていたのか

スーツは綺麗に水を弾いており…。

弾かれて水滴となって、スーツに付着していた 

その水分を

僕が全部 吸わされたんです!!

p_waterproof2

 

 

生暖か~い水分を 徐々に吸収していった

あの気持ち悪さは・・・

もう2度とゴメンです><

 

ちなみに

そのスーツ男性の

もう半分の水分が どうなったか気になって見てみると… 

反対側の正面にいた男性は

こういう事に慣れているのか

涼しい顔をして 

密着しないように

ガッチリ肘で隙間を作って ガードしておりました。

2700

そうやるんですね・・・

勉強になりました。

 

 

maru