デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年05月07日
うんてい 雲梯

MARUです。

 

たまに

子供を連れて 公園へ行きます。

どんな公園にも 高い確率で設置されているのが

これ

雲梯2

うんてい 雲梯 です。

 

懐かしいな  って事で

久しぶりにやってみると・・・

 

キツイ!!

 

昔は あんなに スイスイと 

2つトバシ 3つトバシ 余裕で出来ていたのに・・・

この衰え具合に、ちょっとショックを受けました。

自分だけなのか???

みんな そうなのか???

 

そこで、さっそくネットで調べてみましたが

同じように、ウンテイについて

疑問を持って調べている人がたくさんいました^^

 

有難いことに

大人になって雲梯が出来なくなる理由

教えてくれている人がいましたよ^^

 

 

その理由はというと・・・

 

身体の成長とともに、

体重は体積に比例するため三乗で増えるが、

それを支える筋力は

筋肉の断面積に比例するため二乗で増えるから。

 

だそうです。簡単に言うと、

体重の増加に 筋力の成長が 追いついていない 

という事みたいです。

 

 

なるほど。雲梯の場合は 

体重を支える腕力 & 握力が足りていないって事ですね。

そういうワケでしたら

30歳を超えているなら

鍛えている人じゃないと

簡単には出来ないのではないでしょうか。

 

そのワケを聞いて、ちょっと安心しました^^;

 

でも、きっと

不必要なお肉が余分についてしまったせいでもあるだろうな

と、反省。

夏に向けて、ダイエットしないと・・・

雲梯をスイスイできるようになる 

って目標にしようかな。

 

 

maru