デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年05月06日
口内炎

こんにちは^^

店長 MARUです。

 

私事で大変恐縮なのですが

どでかい口内炎ができました。

 

白い小さな点から始まり

どんどん大きく成長して 今は5mm幅。

おそらく今がピーク 破けて 痛々しい状態になっております。

 

 

しかし この口内炎

どこかで見た何かに似ている・・・

何かに・・・

 

なんだろう・・・

 

アレだ

 

小学校の時 顕微鏡?理科の教科書? で見た アレだ

 

 

なんだっけ  全然名前が出てこない・・・

 

・・・

 

こんな時 インターネットって便利ですね

 

検索したら

すぐにヒットしました。

 

 

 

気孔 です。

yta010943s_b2

表皮に存在する小さな穴です。

主に光合成呼吸および蒸散のために、

外部と気体の交換を行う目的のものです。

 

 

小学生?以来でしょうか・・・

30数年~ぶりに 「気孔」 という言葉を思い出した気がします。

 

大人になった今では

別の いやらしい何か にも見えてしまうんですが

汚れてしまった自分がイヤになります。

純粋無垢だった少年時代が懐かしい^^;

・・・

たまには 小学生時代の事を思い出すのも悪くないですね。

眠っていた小学生時代の記憶を呼び起してくれた

どでかい口内炎に感謝です^^

 

 

maru