デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年05月05日
こどもの日

こんにちは 店長MARUです^^

 

今日は5月5日 こどもの日

各地、レジャー施設 

鬼混雑なのではないでしょうか。

 

我が家は 少し日をずらして

遊びに行くことにしました。

511b6f6d8f746a7c10bcd51f24bd63d8

 

先日、4歳の息子が

「こどもの日があるけど、おとなの日もあるの?」

と聞いてきました。

 

 

おとなの日・・・?!

 

 

・・・大人の日なんてあったっけ??!

 

 

でも 

おとなの日 とか なんかイヤラシイ響き・・・。

iphonewallpaper(mz4)

勝手にピンクなモザイクが・・・

 

アレッ  そんな事を考えている場合じゃないっ><

 

・・・

 

なんて、

 

一人で あたふたしているところに

 

ワイフが横から

 

「大人の日はあるよ 母の日と~ 父の日と~ 敬老の日と~」

 

と、一言。

 

 

なるほど。

 

 

たしかに。

 

 

言われてみたら それはそうだ。

僕はひとりで、いったい何を・・・。

 

 

一人で勝手に

恥ずかしい気持ちになりました^^;

 

 

maru