デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年04月08日
精神年齢

maru

 

MARUです。

 

1週間ほど前に、こんな事がありました。

 

出かけようと自宅マンションを出た時

面識のない、小学校高学年くらいの少年

僕のもとへ駆け寄ってきて、こう言いました。

「すみません 実は先日、

車にボールをぶつけてしまいまして・・・」

 

話を聞くと、どうやら

荷下ろしのために一時的にマンション前に停めていた

無人の僕の車に、ボールをぶつけてしまった  との事でした。

傷なんかなかったと思うし、

なにより

言わなければバレない事。

ゴリ

(この子、めちゃくちゃ 正直者だなぁ・・・)

なんて感心しながら

「あ そうなの?? 気にしなくていいよ^^ 

気づいてなかったし」

と伝えました。

少年は、綺麗なお辞儀をして去っていきましたが・・・

 

ハナシは

これで終わりでは ありませんでした。

 

 

一昨日、僕の帰宅時にマンション内で

母親と一緒にいる、あの時の少年と出くわしたのです。

(あ 同じマンションだったんだ)

と、思いつつ

僕が挨拶をしようとした瞬間、

少年の母親が

「先日は、息子がご迷惑をお掛けしまして・・・」

と頭を下げてきたのでした。

「いえいえ!そんな・・・気にしないで下さい^^;」

なんて対応しつつも、

母親にあの件を

しっかり報告をしていた少年の

正直さ というか

誠実さ 

心底、感動しました!