デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年04月06日
意味を勘違い

pr50b

 

こんにちは^^店長MARUです。

先日、とある本を読んでいて

ある言葉に関する意味を

勘違いしていた事に気が付きました。

 

一姫二太郎(いちひめ にたろう)

 

この言葉、今まで

子を持つなら 

一人の女の子と二人の男の子が理想

という意味だと思っていました。

この言葉にちゃんと向き合ったこともなく

なんとなくで、意味を捉えていたのですが・・・。

 

これは 大きな間違いでした^^;

 

 

【意味】

一姫二太郎とは、子供を持つなら

最初に女、次は男というのが理想的

だということ。

 

【注釈】

女の子は母親の手伝いをするので、

最初に女の子、次に男の子の順で

子供を作ったほうが育てやすい事から。

 

 

知ってましたか?

これって知ってて当たり前??

 

僕の中には

意味をはき違えている言葉って

まだまだありそうです^^;