デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年10月03日
アノ懐かしき●●の需要は?

こんにちは 店長MARUです^^

 

毎日のようにコンビニによります。

コンビニの作りって ほとんど同じですよね。

エントランスから入るとまず  レジ方向か 雑誌コーナー方向か  の2拓の通路。

 

買うものが決まっている時は別として

フラ~ っと何気なく入った場合は ほとんど 雑誌コーナー方向に進みます。

 

雑誌コーナーの奥には 必ず エロ本コーナーがあります。

そこで いつも思うのですが・・・

 

小学生や中学生までが スマホ を持つようになった この現代において

「エロ本」の需要はあるのだろうか  と。

 

今や インターネットを開けば  エッチな動画やら画像やらを  【無料】で閲覧できる世の中です。

エロ本 って買う人  いるのかな と。

 

しかし  どのコンビニに行っても  雑誌コーナーには 必ず  エロ本コーナーが設置されており

しかも  昔から そんなに 置いてある量も変わっていない気がします。

 

さぁ  ココで  ネット検索してみました。

「2014年  現代における コンビニのエロ本 の重要性」 を。

 

ネットの世界は 面白いですね

 

・18歳になって初めての度胸試しする場所

・可愛いレジの女の子に エロ本をたくさん渡して会計してもらう、というプレイのため

 

なんて答えてる人がいました(笑)

総じて 売上は減ってる  って意見(コンビニバイト)が多い気がしました。

でも

ちょっと興味をひかれたのが

【試験的に エロ本を全部撤去してみたら、 弁当等の売れ行きがものすごく下がった。総売れ行きも下がった。】

という意見があった事。

 

なるほど    深い。。。   この辺に完全撤去しない秘密がある気がします。

 

食欲 性欲 睡眠欲 ・・・   全ての欲に 関連性 があるのでしょうか  深い です。

 

エロ本を買わなくなって  どれくらい たつのか・・・

もう  15年以上  買っていない気がします。

 

昔 と 今 で  15年もたつと内容も だいぶ変わっている事でしょう。

どれくらい 進化しているのか・・・

「新しい何か」を得られる気がする・・・

興味がわいてきました。

久しぶりに 購入 してみようかと思います!

 

あくまで 研究のためです。        えへ

 

maru

 

by   MARU