デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年03月10日
“座りション”派50%超?!

店長MARUです。

先日、こんなニュースが載っていました。

 

“座りション”派50%超

 

男性が洋式便器に座って小用を足す「座りション」が定着し、

男女共用便器を使うときのマナーとして座位を促すステッカーが好評。

男性の着座小便率が50%を突破したとの調査もある。

 

というニュース。

taitsu (1)

これを聞いて嬉しくなりました。

というのも、僕は以前から 座りション派で

しかも 「座りションだと言う事」を人に話すと

かなりの確率で  変わった人扱い されていたからです。

 

な~んだ みんな してたのか

 

と、安心しました^^

 

変な事だと思っていたのに

肯定して貰えると なんだか 嬉しくなります^^

 

maru