デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年02月06日
禁煙して

>>前記事の続き>>

 

とある 禁煙成功している知人 Nさん

「どうやって 禁煙に成功したのか?」

と聞いてみたところ・・・

こんな話しを聞かせてくれました。

 

◆知人 Nさんのオハナシ◆

禁煙したきっかけは友人に

【禁煙セラピー】という本をすすめられた。

「本なんかで 禁煙できるわけないだろ」

と、半信半疑というか 寧ろ バカバカしく感じながら

タバコを吸いながら、本を読んでみた。

すると

驚いたことに、

そのタバコが 人生で最後の1本になった。

5128D0D61EL

・・・

・・・

・・・

このNさんのお話を聞いて、僕も半信半疑

同じように、タバコを吸いながら

【禁煙セラピー】を読んでみる事にしたのです。

そして驚いたことに

僕も、そのタバコが最後の1本となり

気付けば現在、禁煙して5年目になりました。

ちなみに・・・

僕は、この【禁煙セラピー】を 完読しておりません。

そんなに厚みのある本ではありませんが、

全体の 3分の1位 しか読んでいません。

僕には、それで十分でした。

 

【僕の頭の中を スッキリ 整理してくれた】

こんな感想が残っています。

言葉のチカラって凄い!と 衝撃を受けました。

たまたま Nさんにも 僕にも ハマッただけかもしれませんが、

ベストセラーになったのも 頷けます。

禁煙を考えているけど、

まだ【禁煙セラピー】を読んだ事のない人には オススメです。

是非 お試しください~

 

たいしたオチも見つからないので

拾ってきた タバコ川柳 でも掲載しておきます~

 

 

タバコより

  カラダに悪い

      妻の愚痴

 

 

pr50b