デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年01月23日
YES? NO?

こんにちは 店長MARUです。

 

朝のセックスレスの話題から

ふと頭をよぎった

【YES NO 枕】  イエスノーマクラ

41munR+9bcL._SX300_

名前は聞いた事があったのですが

実は

結婚するまで、どんな意味のある枕か

全く知りませんでした(汗)

そんな事も知らなかったのかと

周りの人たちに ビックリされました。

知ってて当たり前?なんでしょうか。。。

 

意味を知った時は、

コレって

単純かつ明快  凄いシステムだなと

心の底から感心しました。

 

 

おもしろそうだったので すぐに購入してみましたが

知らない内に ワイフが 

シレっと別の枕カバーに交換してましたね。。。

ムカついたので

両面 YES のカバーに変えてやろう 

とも思いましたが

オトナとして 冷静に流しておきました。

まぁ

毎日毎日

NO を目の当たりにして就寝するのは

ソレはソレで酷な話ですが(笑)

 

 

pr50b