デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年12月28日
ええ娘や

店長maru

 

こんばんは マルです^^

 

今年のクリスマス、我が家では

ちょっとしたアクシデントが起こりました。

 

運送会社さんの配送トラブルがあり

クリスマス当日までに

一番下の娘のプレゼントだけ、準備ができなかったのです。

20170330s00001007089000p_view

 

とりあえず、大急ぎで

サンタさんからの手紙を用意しました。

「トナカイの調子が悪くて

到着が少し遅れちゃうかもしれない ごめんなさい」と。

子供達全員にお詫びの図書カードを添えて。

 

 

 

一番下の娘は、クリスマス前夜

めちゃくちゃ楽しみにしていて

ウキウキで眠りについていたので

クリスマスの朝に、

このサンタさんからの手紙をみたらきっと

 

ガッカリするかもなぁ

 

大泣きするかもなぁ

 

怒り出すかもなぁ

 

と思いながら、クリスマス当日を迎えました。

 

 

3c8b7ccc0cf109b6934adf6c0efbf3dc

 

 

クリスマスの朝、一番下の娘が

一番最初に張り切って起床してきて

サンタさんからの手紙を見つけました。

 

f7e1a225-l

 

 

娘は手紙を目にしてスグ、

えーっ!! と

大きな声を出して驚いた後、すぐに

 

「トナカイさん、具合悪いんだって かわいそう」

 

と言ったんです><

 

続いて

 

「具合悪いんだったら、無理して来なくても良いのに」

 

とも言いました><

 

 

 

 

 

あんなに楽しみにしていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

なんて 優しい子なんだ と (T_T)

 

 

 

 

 

なんて 優しい子に 育ってくれているんだ と (T_T)

 

 

 

 

こちらの方が大泣きしてしまいそうでした(*_*;

 

 

 

そんなこんながありまして、

プレゼントはというと

クリスマス翌日に無事に届きました。

プレゼントを受け取った娘は大喜びしながら

「トナカイさん元気になったんだぁ」とご機嫌で

「パパに何か買ってもらって我慢しようと思ってた」

とか言ってました。

 

何か買ってあげても良い気分です!

 

c7bb0c82bf334758dba4471627eb0294_600