デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年11月29日
子の反抗期=親の修業期

店長maru

 

こんにちは マルです^^

 

 

今年、ついに我が息子の反抗期がやってきました。

 

family_hankouki_chichi_musuko

 

世間の皆様から耳にする反抗期の例と比較すると

我が子の反抗期は

今のところ、まだ可愛いものなのですが

 

 

それでも なんというんでしょう・・・

 

 

 

なんていうか・・・

 

 

 

めちゃくちゃ 腹立つんですよね><チクショー

 

tnimg_j198_15

 

しかし、

この沸き起こる 腹立ち は

とっても複雑で・・・

息子に対する 腹立たしさ ではなく。

 

息子の反抗期に触れて、瞬時に僕の中で

いろんな感情がごちゃ混ぜで沸き起こって、

その感情がうまく処理できないイライラ・・・

つまり、自分の未熟さに対する 腹立たしさ なのだと思います。

 

 

反抗期は 子供が

自分の考えがしっかり持てるようになった 

という成長のあらわれ!でもあり。

 

 

だから

息子の反抗期の態度には一呼吸おいて

受け流すなり、あまり干渉しないで

ちょっと距離をとって接するくらいがちょうどいいのかなぁ

と毎日、自分に言い聞かせております。

 

 

子供の反抗期は 親にとっての修業期間でもあります。

 

 

やがてくるであろう、

娘達の反抗期に備えて(*_*;

しっかり修行しておきます。

 

210511_E382A4E383B3E38389E381AEE4BFAEE8A18CE583A7_E797A9E3819BE381A6E3828BE4BFAEE8A18CE583A7