デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年09月17日
スペック持て余しオジサンです

店長maru

 

こんにちは^^マルです。

 

 

先日、iphone15 の予約が開始となりましたが…

iphoneユーザーの皆様は もう予約されましたか??

 

 

 

僕も iphoneユーザー なのですが

現代スマホのハイスペックについていけずに

その機能のほとんどを有意義に使いこなせていない人間なので

どの機種にして良いのかも決めかねております。

 

とりあえず予約はせずに、様子をみることにしました。

実際に使用してみた他ユーザーの方々のレビューを参考に

機種変更するかを検討することにしました。

 

 

今持ってるスマホで

まったく困ってないんですよねぇ^^;

 

 

若い頃ならきっと

「最新の凄いモノをいち早く持ってみたい!」気持ちで

すぐに予約していたのに・・・

 

 

こういうのも 老化 なのだろうか。  

 

 

a02340-0