デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年08月05日
会得したいテク

店長maru

 

こんにちは^^マルです。

 

誰しも一度は経験しているのではないか

と思われる「ある現象」

ここ数日で2度、体験しました。。。

 

 

その「ある現象」とは

 

 

歩いていて、

正面から向かってくる人を避けようとして

自分が避けた方向に、相手も同じように避けて

右っ、左っ、右っ、アッ すみません~

ってなっちゃう現象

アレです。

 

1686355226600-GBjhtAWyOm

 

初めて相まみえる

見ず知らずの相手と

不思議と気が合っちゃう シンクロ現象。

 

 

実は、この現象にも

正式な名称があるみたいで

 

「連続回避本能」

 

というんだそうです 知ってましたか??

 

 

 

余談ですが、

この件を何気なく知人に話したら

「オレはその現象の完璧な回避方法を会得している!」

と、豪語しておりました。

 

その会得した回避方法とは

『右っ、 右っ、 右っ、と同じ方向にステップを踏み続けること』

だそうです。

人の身体の構造上、人が咄嗟に踏むステップは「右 左 右」だから!と言ってました。

加えて

『なるべく心を空にして、無の表情でステップが踏めると更に効果的だ!』

とか

『「右、右、右」とステップするヤツが現れたら相当なツワモノだ!ぶつかりそうになったなら、同格者として讃え合っても良いくらいだ!』

とかも言ってました。

 

知人は2人の子を持つアラフォー父親ですが。

無邪気が過ぎる大人です。

 

 

でも、なんだか試してみたくなりました!

 

次回、チャンスが到来したら

「右、右、右」のステップ やってみたいと思います^^

 

1658307808-2048x2048.png.1.23050.00.1235