デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年07月21日
同じ轍を踏まぬように

店長maru

 

こんにちは^^マルです。

 

子供たちは今日が終業式。

明日から夏休みですが・・・

 

今朝も、朝もはよから息子が

ワイフに叱られておりました。

どうやら

水筒を洗い場に出し忘れていたらしい。

 

 

学校から帰ったらスグに水筒を洗い場に出すこと。

コレは息子とママとの約束ごとで

他にも

洗濯物は脱ぎっぱなしにしないで、

スグに洗濯機に入れること。

帰宅したら靴はそろえること。

・・・等のルールがありまして。

定期的に「ほらまた!やってない!」と叱られています。

 

 

それで、いつも最後に僕が

「大人のパパでも、できない時あるから^^」

「気にするな 明日からがんばろう!」

と叱られてヘコんだ子供を励まし

それを聞いたワイフが

「オメーがしっかりやんねーからだろガイ!」

「10年前から同じコト言ってるゾ!」

と僕にキレる。

「おっしゃる通りです」

と僕が平謝り。

これで おしまい となります。

6d6ac1406ace6068af7c1078a702703f_t

 

イヤ しかし

 

昔は優しかったワイフも

今ではすっかり

お口が悪くなってしまいましたが・・・

 

そうさせたのは僕であります。

相手は自分を映す鏡。

すべて僕のせいであります。

ストレスをかけ続けてしまっている結果であります。

わかっていてできてないのは本当によくない!

 

あぁ コレはアレだ!

「過ちて改めざる、これを過ちという」ってヤツだ!

・・・なんだか

ブログを書きながら

背筋がシャンとしてきました。

約束事はちゃんと守らないと!

たった今から気持ちを切り替えます。

 

帰宅したら、まず綺麗に靴を揃えて、

大きな声で「ただいま!」を言って

お家に上がりたいと思います。

一晩寝て、この気持ちが薄れやしないか心配なのですが、

それこそが同じことを繰り返してしまう要因の一つであることもわかっております。

ですから、そうならぬ対策を講じたいと思います!

襟を正して

生活習慣を見直したいと思います!

 

5850d27d9cda9045211971f816273d71220c3a6c

 

お店の業務でも同様に!スタッフ一同、

襟を正して、日々の業務にあたりたいと思います!

 

 

店長maru