デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年06月29日
ふりしぼって、ふりしぼる

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

1か月ほど前から

自宅の 歯磨き粉 の残量がなくなりかけていて

1~2週間前には

残量ほぼゼロになってました。

89745_01

 

 

買い置き在庫もなく

2週間ほど前からワイフに

買ってきてほしい とお願いしてましたが

「あっ 今日も忘れたぁ~><」

を毎日繰り返し、買わないまま

本日に至っております。

 

561885fb

 

数日前から

既に限界レベルまで

カリコリに絞りに絞り出された

ミイラ状態の歯磨き粉ですが

 

「これが最後のひと絞りだろう!」

思い始めてから、もう数日たってます。

 

 

どこに残量スペースがあるのか?!

あら不思議

なぜだか あとひと絞り が何度も何度も出てくる。

 

 

これはアレか!

ヒーローアカデミアでいうところの

プルス ウルトラ なのか。

ブラッククローバーでいうところの

もうダメと思わせておいての

限界を超えてくる アレなのか。

 

・・・なんて言ってる場合じゃないです。

 

今朝なんて 子供達が

「貧しさを感じるぅ」

なんて言って 

指先の力をフリシボリながら

絞り出して使ってました。

もう本当の本当に限界だと思います。

 

 

ワイフも忙しくて

つい忘れてしまうのだと思います

今日、自分で買って帰ることにします!