デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年05月27日
モヤモヤのちヒヤヒヤ

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

少し前に子供を連れて公園にいった時のお話しです。

 

すこし離れた場所で

50歳くらいの男性が

ダンスを練習しておりました。

少しぎこちないダンスでしたが

一生懸命、練習されているご様子でした。

 

 

すると

小学校の中学年くらいの男児達が

その男性の様子を見て

ニヤニヤと嘲笑し始めたんです。

ダンス男性には聞こえない程度で。

ちょっと小ばかにしたような感じ?で。

 

 

内心、

胸糞悪いお子様だなぁ

そういう年頃だから仕方ないかぁ

なんて思いながら

モヤモヤとした気分で

嘲笑を片耳に聞いていたのですが

 

 

その次の瞬間

 

 

その男児達の一人の保護者(父親?)と思しき中年男性が

 

 

「努力するオッサンを笑うなっ!!」

 

 

と男児達を一喝したんです。

 

 

 

 

清々しい一喝!

その一喝で男児達もシュンと反省した様子。

 

 

(あぁ しっかりと注意できる親御さんなんだなぁ)

 

 

と少し気持ちが晴れたのですが・・・

 

 

 

 

その一喝は間違いなく

ダンス男性にも聞こえる声量。

 

 

しかも

おっさん て^^;

 

 

咄嗟に出ちゃったんだと思いますが^^;

 

 

 

おじさんは 聞こえてないのか

聞こえてないフリなのか

何事もなかったように

ダンスの練習を続けておられましたが・・・

 

 

 

 

モヤモヤ が ヒヤヒヤ に変わった瞬間でした。。。

 

 

 

 

でも ホント

いくつになっても努力できる人って素敵です。

敬意の念に堪えません。

自分もそうありたいと思いました。

 

self-intro3