デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年04月13日
マスク

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日、久しぶりに

高校の同級生と飲食を楽しみました。

 

その友人の息子が自分と同じ高校に入学したそうで

親父&自分&息子の3代で同じ高校だ と

上機嫌に喜んでおりました。

創立100年を超えている学校だと

そういうことも起こり得るんですね。

久しぶりにアレやコレやと

高校の頃の思い出を懐かしんで

楽しい食事になりましたが

現代の子供達の学生時代の思い出のほとんどに

マスク着用している画が浮かぶんでしょうね。

 

 

ところで、

世の中は「マスク着用は個人の判断に委ねる」となり

飲食店でも街中でも、周囲を見渡すと

ノーマスクな方々が増えておりました^^

僕の場合は

アレルギー持ちで花粉症もひどく

免疫弱でインフル等も怖い^^;

ですから、マスクしている方が楽なんですよね^^

今週は黄砂が飛来中とのこと!

僕はもう暫く

マスク着用継続の予定です^^