デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年03月18日
なるほど

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

 

 

朝っぱらから大変申し訳ありませんが…

お尻のお話をいたします。

 

 

 

お尻(のアナ)はどこまでが内側で、どこから外側になるのか?

 

 

と、

たしか僕が小学校低学年の頃だったと思いますが

親父に真剣に聞いたことがあります。

 

 

口・鼻・耳…など

アナが空いている場所に同じことが言えますが

身体の表面は全てつながっていて、

外側の皮膚がある瞬間から内側になることに

疑問を持っていたんじゃないかなと思います。

唇はどこまでが外側で、どこからが内側なんだろうか?

正確な境目はどこなんだろう? と。

 

 

その時、親父には

「知らんけど。。。外の空気に触れてる皮膚が外側になるんじゃない?」

みたいな答えをもらいまいしたが・・・

 

 

よくわからない僕の疑問や、

親父の回答が正しいのかどうかは さておき。。。

 

 

実は先日、

小学生の息子から同様の質問を受けたんです。

 

 

びっくりしました^^; 

一緒に過ごす親に

仕草や言葉遣いが似てくるのはわかりますが…

脳の構造が遺伝すれば思考回路も似て

抱く疑問も似てくるんでしょうか!?

 

 

 

ちなみに、子供の頃の僕はその後

「メビウスの輪」の存在を知り。

(あっ お尻の穴と同じじゃん!)と感じて

気持ちが妙に落ち着いたのを覚えています。

 

 

ア ナルホド と。。。

 

kuchikomi798_TP_V

 

そんなこんなで僕は、大人になるにつれて

世の中には、表と裏の区別をつけることができない事もあるんだな と。

学んでいくのでした。。。

 

E38396E383ABE383BCE383A1E38393E382A6E382B9E382B9E38388E383AAE38383E38397E381BEE3819FE381AFE383A1E38393E382A6E382B9E38390E383B3E38389