デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年02月13日
人生初の学び

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日やった筋トレのフォームが悪かったのか

久々に腰をやってしまいました。

ダウンロード

朝の目覚めから 体を起こすのがやっと。

前屈がまったくできません。

靴下も普通にはけず、

お姉さん座り?みたいな姿勢で

時間をかけてやっとこ。。。

 

歳を重ねる毎に 

腰を痛めた時の症状はひどくなっています。

 

 

 

さて、今回

腰を痛めたことで

人生初の学び がございました。

 

1

 

その学びとは

お尻の拭き方 でございます。

 

 

お下品なお話しで大変申し訳ございませんが・・・

 

わたくし

お尻は前側から拭くスタイル だったのですが

痛みで前屈できずに、お尻が拭けない状態 に陥りました。

腰の痛みでお尻に指が届かないのは人生初。

 

仕方なく、かろうじて指が届く

慣れない後ろ側からのお尻拭きとなり、

「ちゃんと拭けない!気持ちが悪い!」

などと恥ずかしげもなく騒いでいたところ、

「え?! 普通は後ろから拭くもんじゃないの??」

と多数のかたに驚かれまして。

 

 

それで、調べてみたら、

「後ろから手を入れ、前から後ろに拭く(尿道側から肛門の方)のが正しいお尻の拭き方」

ということがわかったのです。

 

i8beg4

 

僕はお尻の拭き方を

親から教わったのか?自然と覚えたのか?

…まったく記憶にございませんが

 

 

しかし、そもそも

正しいお尻拭きのマナー?作法?は

どなたにお伺いすればよろしいものか。

 

 

物心がついた頃から幾年もの間、ほぼ毎日

繰り返し行ってきた マイスタイル・・・

今日明日からでも、変えた方が良いのか。

 

でも、おそらく一生

誰にも見られない 超パーソナル作法。

 

 

・・・じっくりと、検討したいと思います。

 

4ca27e4fa8ab6c6b0439317e1347c391-600x438