デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2023年01月23日
大人の ×××

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

とある日曜日、家族で買い物にいった時の事です。

 

駅前にあるパチンコ屋さんを通り過ぎる際に

最近、カタカナが少し読めるようになった

幼稚園児の娘が

パチンコ屋さんの のぼり旗 を見て

「パチンコってなに?」

と聞いてきたので

「大人が遊ぶところだよ」

と何気なく答えたら

 

「え? 大人のオモチャ があるの?」

 

と 割と大声で

シャウトするではありませんか!

 

200516_d_apology06

「イヤッ ちがぅ・・・」と焦りつつ、

瞬間的に周囲を見渡すと

近くにいた 何人もの大人達

一瞬だけ目が合って、スグにそらされる という現象が…><

 

そして、

 

そんな大人達の中に混ざって

(ナニ イワセテンダヨ)と無言で

鬼の形相 で僕を睨みつける 我がワイフ 。。。

4747-3

 

わたくし、

ワイフの鬼形相 を見ると 逃避 に走る 

というクセがついておりまして。

とっても疲れていたこともあり、

無言で静かにやり過ごそう としてしまったのですが・・・

 

娘は娘で、

ねぇ 大人のオモチャ なの? … ねぇ 大人のオモチャ なの??

とけなげに、何度も何度も聞いてくる。

子供って、ちゃんとした答えを言うまで、何度も聞いてくるんですよね^^;

 

 

幼稚園児には 何がわかりやすい答えなんだろう。

 

大人が遊ぶ機械  …なんか違うか?

大人のゲーム …なんか違うか?

大人の玉あそび …もっと違うな!

大人のギャンブル …伝わらないか?

大人の ってつけると 全部いやらしく聞こえてくるな!! 

・・・なんて 答えを模索しているうちに。

娘の大好きなアイスクリーム屋に到着して

このハナシは自然消滅いたしました。

 

 

 

いや・・・しかし!

 

よくよく考えたのですが。

 

子供目線で考えたら

「パチンコ台 = 大人のオモチャ」

一番わかりやすい正解じゃないのか?! と。

 

「大人のオモチャ」に過敏に反応した、

僕やワイフをはじめとする 大人達 の脳内 

アダルトなピンク色 に

汚れてしまっているだけじゃないのか?! と。

 

 

 

アイスクリームを食べながら

そんな風に思った 日曜日の昼下がりです。

大人の戯言 でございます m(_ _)m