デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年11月11日
ちゃんと聞いてる

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

2週間ほど前、幼稚園児の娘に

なわとびを教えてほしい、と言われて

練習しておりました。

 

 

この時、娘はまだ

前とび?が うまくできないレベルでした。

1回はとべて2回目にひっかかってしまう。

 

うまくとべない娘は

次第にイライラしだしまして。。。。

 

「どーやったら うまくとべるの?!」

聞いてきたので

娘にアドバイスすることにしました。

 

 

 

『うまくとぶ方法は たったひとつだけだから! コツを教えるね!』

 

 

 

「どうやるの?」と、

娘は熱心に耳を傾けています。

 

 

 

 

そこで僕が

『「しっかりと縄を回す」こと、「しっかりとジャンプする」こと。これだけだよ!』

 

 

 

と伝えると・・・

 

 

娘はすかさず、大声で叫びました。

 

 

 

 

 

「ひとつ じゃねぇじゃねーかッ!」

 

と。

 

 

main

 

・・・たしかに。

 

2つ言いましたね。

つい^^;

 

でも まぁ。。。

ちゃんと聞いてくれてるんだなと

うれしい限りです^^;

 

 

この話は2週間ほど前なのですが

日々、少しずつとべる回数も増えて

昨日は最高20回までとべるようになってました。

 

子供の成長スピードってすごいですね^^