デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年09月29日
アウトドアにて

店長maru

 

こんにちは^^マルです。

 

少し前に家族でキャンプにいった時のお話しです。

 

 

天気の良いお昼間、テント外でイスに座って

のんびりとコーヒーを飲んでおりました。

 

 

すると、左肩に

誰かに触られたかのような

わずかな違和感を感じまして。

ふと、視線をむけると・・・

目を疑うような

どでかい 蜂 が

左肩を歩いておりました。

 

 

あきらかに スズメバチ です。

 

68172_original-1

 

いつ飛んできたのか?!

まったく気がつきませんでしたが

人間、本当にビックリすると 声が出ないものです。

久々に ギョッとする感覚 を味わいました。

 

 

蜂は黒いものを攻撃すると言われています。

黒Tシャツを選んで着用した自分を呪いつつ

瞬時に色々な事が頭の中を駆け巡ります。

 

 

とりあえず、

近くに子供達もいますし

蜂のことを伝えたら 絶対に大騒ぎする!

蜂を刺激したくないし

子供達に攻撃の矛先が向いたら危険です。

 

 

そっと静かに立ち上がり

体を揺らさないように気をつけながら

少し離れた場所へ移動しました。

そろり そろり の動きです。

1228_Choco_003

 

 

遠くに離れても、

なかなかスズメバチは飛んでいきません。

左肩付近をウロウロと歩いています。

 

 

心臓やら首元やら頭が近い。

刺されたらメチャクチャ痛いと聞いてます。

そういえば、小学生の時に一度 蜂に刺された事がありました。

アナフィラキシーショックとか 大丈夫なのか?!

 

 

とにかく、このスズメバチから

僕の左肩への興味?がなるなるまで

気長に静かに待つ事を決意しました。

 

 

僕は君を恐れてはいませんよ と。

敵意なんてありませんよ と。

なんだったら気が済むまで ソコにいて良いんですよ と。

なるべく自然体を装う。

平常心を保つように意識。

 

 

 

そうこう考えているうちに

スズメバチは フッと 静かに飛び去っていきました。

 

 

 

とっても長い時間に感じましたが

時間にすれば 1分に満たない位だったかと思います。

めちゃくちゃ怖かったハズなのに

不思議となぜか

心は 穏やかな状態になっておりました。

 

ちょっとした修業を終えた後のような

心晴れやかな清々しさ。

修行といえば 修行だったのかもしれません^^;

 

 

その後、静かにテントに戻り

子供達とワイフに 今あった出来事を話したら

「何それ 怖いねぇ」と 

なんだか温度差を感じる そっけない反応。

思った反応と違いましたが

まぁ こんなものですね^^;