デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年08月19日
僕の知らない世界3

店長maru

 

~続き~

 

先日の夜遅くに、我が家の猫ちゃんが

誰もいない 真っ暗なバスルームにむかって

小さく「ニャア…」「ニャア…」と鳴いていたんです。

 

たまに部屋の何もない空間をジッと見つめている(怖) ことはありますが

 

このパターンは初めてです。

6de6e8c430972e970382363da09fc251

 

家族みんな寝ていたし

これは自分が一人で対処するしかない・・・

 

 

スルーすれば良いのに

恐怖心より好奇心が勝ってしまい

バスルーム内を確認する事にしました。

原因不明なまま就寝するのも気持ちが悪いですし。

 

 

それで、意を決して!

ビビりながら、

バスルームの照明をつけようと、

照明スイッチに手をかけた その瞬間!

 

 

バスルーム内から

 

「ドンガラガッシャン~~!」

 

何かが落ちた?ようなデカい落下音が!!?

 

 

これまた驚きすぎて、

かつてない程に情けない大声をあげてしまい

家族が ナニゴト?! と起きてきました^^;

 

 

バスルーム内は子供達のおもちゃ等が散らかっていて

何が落下したのか わからず。

猫ちゃんがナニに対して鳴いていたのかは不明のまま です。

 

 

 

自然な物理現象として、何かが落下したのかもしれないし。

僕の知らない世界の ナニかのイタズラ なのかもしれない。。。

 

 

こんな事もあって、昔のオハナシを思い出した次第です。。。

 

 

 

生きている人間が一番怖い という考えは

昔も今も これからも 変わりませんが。

未知の世界に対する恐怖心は 

大人になっても無くならないものですね^^;

 

image-2-1024x768