デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年08月17日
僕の知らない世界1

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

僕は 心霊的な体験 をしたことがありません。

でも そういう話をきくのは大好きです。

 

自分に見えない世界だからといって

その存在を否定するのは違うと思いますし

逆に知らない世界だからこそ、めちゃくちゃ興味があります。

admin-ajax

 

そういえば こんな事がありました。

かなり前に 20代の女の子が

友達同士2人で 面接来店された時のことです。

 

 

2人とも採用が決まって、雑談していたのですが

僕の正面に座る2人が ほぼ同時に

僕の右後方上部に視線をむけて

「アッ」と小さく、驚いた声をあげたんです。

何事?かと、反射的に僕も振り返って、

右後方上部を確認しましたが 特に何もない。

 

ただ、壁には

撮影時に使用していた「背景用の大きな布」が

貼ったままになっていました。

視線の先は、その布の角あたり?

布を壁に張り付けてあるテープのあたり? です。

 

 

僕は視線を2人にもどして、

「どうしたの?」と尋ねました。

 

 

話しを聞くと、実は2人とも霊感の持ち主との事で・・・

 

 

~続く~