デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年06月21日
ばってりー

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

普段から鼻下&顎~あたりに

髭を生やしておりますが

最近はマスク生活も長く

口周り~頬~もみあげのあたりにかけても、

無精髭がのびておりました。

 

先日、出掛ける直前の支度の中で

そんなに時間に余裕はなかったものの

ふと、久々に整えようかなと思いたちまして。

髭剃り作業に入りました。

 

カミソリが苦手なので、いつも

剃りたい箇所の髭をハサミで短くカットした後に

電気シェーバーで仕上げます。

 

 

そんな作業の最中。

充電式電気シェーバーの充電が切れました。

 

 

僕はいつも

顔の右側から剃りだし

右側をキレイにしてから左側を剃りだすスタイルです。

 

 

よりによって、

右側半分の作業を終えたあたりで

充電がきれました。

man-half-shaved-beard-hair-260nw-1764006200

 

まぁ そんなに長い髭ではありませんし

左右、メイン箇所は残してあるし。

外出時間も迫っていて

充電する時間もないし。

どうせマスクで隠れているし。

ということで

そのままマスクをして出かけました。

 

 

この日、人前でマスクを外すような事はありませんでしたが・・・

しかし、何事も「中途半端な状態のまま」というのは

なんだか気持ちが悪い。落ち着かない。。。

 

 

これからはシェーバーに限らず

電気製品のバッテリー残量は

常に確認するようにしようと心に決めたのでした。

 

DxhcmAOWsAEtecq