デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年06月10日
カラまれました

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

昨日、道を歩いていて

柄の悪い連中に カラまれました。

 

といっても 相手は

2羽のカラスです。

 

animal029animal029

 

電線にとまってカァカァと威嚇。

2羽が交互に繰り返し、

低空飛行して 僕にぶつかるスレスレを飛んで旋回。

 

糞尿とか投下してきそうですし

何を考えているかわからないだけに

実際、やられると めちゃくちゃ怖い!

実害はなかったものの

何度か 恥ずかしい声を出してしまいました^^;

 

 

 

因みに「9月6日」は「カラスの日」と言われているそうです。

・カラスは英語でCROW(クロウ)

・体の色が黒(くろ)い

から由来して「カラス友の会」が設定したようです。

 

 

 

あぁ そうか。

 

そういえば 昨日は奇しくも「6月9日」… 

 

 

… って 逆かぁ^^;

 

 

そう簡単には オチないカァ。。。

 

79315546_220x216