デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年06月03日
ビッグマウス

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日、小学生の息子から、

とあるビッグマウス発言が飛び出しまして。

 

 

「そんな大口をたたいて大丈夫か?」

とつっこんだところ

 

息子「口に出さないと実現できない、と言ったのはパパでしょう!」

とかえされました。

 

 

・・・たしかに 言いました^^;

 

一貫性の欠如 矛盾点 を軸に指摘してくるとは。。。

 

 

とりあえず

「おっ! ちゃんと理解しているようだな・・・それでよろしい(笑)」

なんて、大人げなく返しておきましたが^^;

20110721093311d46

 

この会話を聞いていたワイフは

『パパみたいに「ああ言えばこう言う屁理屈クセ野郎」になってきてるよ!』と嘆いていました。

『家の中にパパみたいなクセ人間が2人は拷問だよ カンベンしてください』と。

62312909_220x226

 

ワイフにはご負担お掛けしまして申し訳ない限りです。

 

どうか息子には

「しっかり結果を出すビッグマウス野郎」になっていただきたいです。