デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年05月26日
Oh my god

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、朝6:00頃

違和感を覚えながら

パチリと目が覚めました。

 

 

お尻の下あたり、敷布団が湿っている!

明らかに濡れているんです。

 

 

前夜、お酒をたくさん飲んで寝ました。

夢の中でトイレに行ったような記憶があります。

 

 

・・・Oh my god

 

これは・・・

 

とうとう やっちまったか。。。

 

cf0f9a30788c14dec3c15f309a7f4ba4_t

 

なんとも言えない敗北感を感じて

半ば放心状態で 頭を抱えながら

ボーッと天井を眺めていると。

ふと、気がつきました。

 

 

僕の隣で

幼稚園児の娘

おでこの上に手の甲をあてて

僕と同じように天井を、いや 天井よりその先の遠くを見つめて

ボーッとしているんです。

561885fb

 

 

 

哀愁漂うその姿に ギョッ として

「どうしたの?」と尋ねると

娘は姿勢そのままに、天井より先の遠くを見つめたまま

静かに語り出しました。

 

 

「パパ・・・ 夢でね  トイレにいったらね・・・」

 

 

なんですと・・・?!

 

 

瞬時に察して。

すぐに確認すると、娘のパンツがびっしょり。

 

あぁ・・・ 僕はまだ 大丈夫だったのだ  と。。。

 

物凄い安心感が押し寄せてきました。

 

 

すぐに

「大丈夫^^気にしなくてイイよ^^」と、

いつも以上に優しく声を掛け、テキパキと後処理を施しました。

 

 

マジで救われた気分になった 朝6:00の出来事です。