デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2022年04月27日
自己暗示

 

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、夜間ジョギングを行っていた時のことです。

 

信号待ちの時間にストレッチをしていたのですが

軽めに前屈した際に右耳から エアーポッズ(ワイヤレスイヤホン)がポロリと落ちました。

alljapan-online-shop_4549995085938

道路の上をラグビーボールのように変則的にバウンドして

コロコロ転がってグレーチング(排水溝の鉄網蓋)にストン。

拾得不可ゾーンへ消えていきました。

san3

その後は 

なんとも気分の上がらない

ローテンションでのジョギングに。。。

 

 

 

しかし、こういう時には強制ポジティブ思考が発動します。

 

 

凹もうが後悔しようが、エアーポッズは戻ってこない。

起きちゃったことは仕方ない!

その後の時間を

クヨクヨと引きずって過ごした後の未来より

気持ちを切り替えて、有意義に楽しく過ごた後の未来のほうが

様々な物事が好転する確率が高いはず!

 

そんな事を強制的に自分の脳に言い聞かせながら。

一晩寝れば翌日にはスッキリ気持ち回復です。

 

・・・と、思い込むようにしているので

一種の自己暗示みたいのものですね^^;

 

ダメージゼロと言えば 嘘になります~><